【アイサン通教】入学許可証届きました!

おはようございます、jose_koffeeです。夫の夏休みも終わり、復帰1回目の投稿はアイサン通教さまのお話しです!

待ってました〜!

アイサン通教さまへ願書提出!でも書いた通り、ちむわさわさ〜しながら入学許可証を待っていました。入学できるとは思うけど、でもでも…な〜んてくよくよしながらレポート課題を進めていたわけです。笑

そしてついに、先週末に入学許可証が届きましたよ〜(߹ㅁ߹) 良かった〜!

それにしても…

入学許可証の顔写真が酷かった(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! インターネット出願でそのまま顔写真登録できることを、まさに出願手続き中の0時過ぎに知りまして…

わざわざ証明写真撮りに行くのもなぁと、夜中の自撮り写真を提出したのです( ´^`° )ウウッ 顔で選考しないだろうと、油断した私のバカーーー!!!

30代ですが、学生割引き使えるのかな?使う時、顔写真見せるの恥ずかしいなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 自業自得か。笑

いよいよ始まる学生生活

入学はスタートでしかなく、これから全力疾走で行かねばです(•̀ᴗ•́)و 学べる喜びを噛み締めております。涙 夫や子ども達、家族に感謝!