【アイサン通教】願書提出!

おはようございます、jose_koffeeです。本日はかなり短いですが…

初めまして、アイサン通教さま(⁎ᵕᴗᵕ⁎)でも書いた通り、愛知産業大学 通信教育部 造形学部 建築学科へ、願書提出しました!

f:id:jose_koffee:20230826002236j:image出典:愛知産業大学 造形学部 建築学科 - アイサン通教

インターネット出願が8月17日(木)から始まっています。9月21日(木)までなので、まだの方はお早めに(•̀ᴗ•́)و

f:id:jose_koffee:20230826004428j:image出典:3年次編入学 - アイサン通教

入学決定は「入学許可証の到着」でわかるそうです。私の場合は9月7日 受付締切、9月21日 許可証発送となるはずなので、9月中には入学決定がわかるかなぁと!ちむわさわさ〜しながら待ちます(・ω・;)

f:id:jose_koffee:20230826005158j:image出典:紙パンフレット「2023年度 愛知産業大学 通信教育部 入学案内」

上記の紙パンフレット内容が、インターネット上にないか確認しましたが、どうやらなさそうです。こちらから資料請求可能ですが、10月入学をご希望の場合、資料到着は待たずに願書提出のお手続きを進めた方が良さそうです!

アイサン通教へ通われる方、ぜひ一緒に頑張りましょう(◍•ᴗ•◍)