【家作り】KOYOINCさん〜工業用製品〜

おはようございます、jose_koffeeです。しばらく、「縁は縁を呼ぶ」シリーズ行きたいと思います(•̀ᴗ•́)و

みんな見てね〜♪

でお馴染み、沖縄テレビ(OTV)のウィン♪ウィン♪ 毎週土曜は、家族でかかさず見ています!ちなみに娘は、センターの崎山一葉さんが大好きだそうです(◦ˉ ˘ ˉ◦) わかる、わかる、ママも大好きー!

冒頭のグルメナビも好きなのですが、トレンドナビに出てくるお店屋さんも、なかなか秀逸なのです…!2022年10月1日のウィン♪ウィン♪に出ていた沖縄県浦添市にあるKOYOINCさんを夫が見て覚えていて(恐らく私はお子の受診で見逃している…)、結婚式記念日の11月11日にお休みを合わせ、夫婦揃っていざ出陣!

外も中も

f:id:jose_koffee:20230719234427j:image出典OKITIVE

車から見つけた瞬間、テンション爆上がりの私達。素敵〜!これは来て正解と、入店前から判断していました。何様だー!笑

f:id:jose_koffee:20230719235128j:image出典:OKITIVE

店内ももちろん、期待を裏切りません!棚や雑貨が並び、次から次へと目を奪われていきます。

無骨な工業用製品

TRUSCOの正規販売代理店とのこと、工業用製品が並びます。特に目立つのがスチールシェルフで、書類保管庫を彷彿とさせます。

f:id:jose_koffee:20230720003321j:image出典:KOYOINC

上の写真は、実例としてブログに掲載されていたものです。この無骨さがたまらないですよね!我が家にも採用するか迷いましたが…結果としてお見送りになりました(߹ㅁ߹) 木の棚×真鍮or黒棚受けへの憧れが捨てられず…あとは最下段の下が、掃除しづらいかな?とズボラが発動したためです。(棚板は取り外し可能なので、実際は簡単かもしれません。)

 

素敵な照明に出会う

店内を一通り散策後、頭上に浮かぶ金属製照明シェードに目が留まりました。

f:id:jose_koffee:20230720005208j:image

f:id:jose_koffee:20230720005217j:image

思わず店員さんに「どこの製品ですか?写真撮っても大丈夫ですか?」と質問していました。我が家とGrauさんとの出会いです。

続きは次回